ごうけいほうもんしゃすう

リアルふっこうボイス第39回 ~再興から6年のこえ

リアルふっこうボイスはこれまで様々な声を聞いてきました。
「うちはもう復興した」「まだ海の近くに足を運ぶことはできない」「頑張っているから頑張る」「誰もいなくなったけど自分はよそものだし」「日が経つとより絡まる」・・・
ひとりひとり違う状況下な上、刻々と変化する身の周り。同じまちで発せられる言葉にも共通の想いはなかなか見つかりません。
震災から6年が過ぎた今、複数の地域で新たに記録してきた声を、ひとつひとつ伝えていきます。

にちじ
2017年3月13日(月)20:00〜21:00
ばしょ
せんだいメディアテーク 7階 ラウンジ
「星空と路 資料室」の会場で公開収録
しゅさい
まちづくり部
https://sites.google.com/site/fukkovoice/ https://www.facebook.com/fukkovoice/
3がつ11にちをわすれないためにセンター
※Facebookライブ動画で放送した本映像は、Youtubeでアーカイブ配信をしています。

月別アーカイブ

センターについて

せんだいメディアテークでは、市民、専門家、スタッフが協働し、東日本大震災とその復旧・復興のプロセスを独自に発信、記録していくプラットフォームとして「3がつ11にちをわすれないためにセンター」(わすれン!)を開設しました。

詳しくはこちら
Copyright © 2018 sendai mediatheque. All rights reserved.