ごうけいほうもんしゃすう

リアルふっこうボイス 第23回 ~石巻のこえ 第3~

震災から3年目の年となり、様々な計画が 事業化し、復興が目に見えて現れ始めます。
「絆」「協働」を反映した総合的な"まち"は 本当に作られていくのでしょうか。これまで のプロセスは正しい道だったのでしょうか。 「リアルふっこうボイス」は、今年度も被災地の住民・支援者一人ひとりの“こえ”にスポットを当て続けるとともに、現場の”こえ”が実際に形となって現れる"まち"に、どのようにつながっていくのか検証を行っていきます。

にちじ
2013年6月11日(火)20:00〜21:00
ばしょ
せんだいメディアテーク7階プロジェクトルーム
しゅさい
まちづくり部
3がつ11にちをわすれないためにセンター

まちづくり部
http://sites.google.com/site/fukkovoice/

※本映像はUstreamで放送したものをYoutubeでアーカイブ配信しています。

月別アーカイブ

センターについて

せんだいメディアテークでは、市民、専門家、スタッフが協働し、東日本大震災とその復旧・復興のプロセスを独自に発信、記録していくプラットフォームとして「3がつ11にちをわすれないためにセンター」(わすれン!)を開設しました。

詳しくはこちら
Copyright © 2017 sendai mediatheque. All rights reserved.