ごうけいほうもんしゃすう

英語版ウェブサイトが開設されました。

「3がつ11にちをわすれないためにセンター」の英語版ウェブサイトを開設しました。
このサイトの制作・開設は、オランダ政府からのご支援により実現しました。
今後も随時、翻訳された記事を公開していきます。
海外のみなさんに、震災後の復興、復旧の様子をお伝えする際には、是非ご活用ください。
どうぞよろしくお願いします!

http://recorder311-e.smt.jp

*ウェブ上の地図との連携により、地図上からコンテンツを探したり、コンテンツが収集された場所がどこかを調べたりしやすくなりました。
*震災発生から現在までの時系列上で、いつどのようなコンテンツが収集されたか一覧できるようになりました。
*動画共有サイトの機能により、映像コンテンツの字幕を多言語に自動翻訳できるようになりました。

英語サイトロゴ 360

センターについて

せんだいメディアテークでは、市民、専門家、スタッフが協働し、東日本大震災とその復旧・復興のプロセスを独自に発信、記録していくプラットフォームとして「3がつ11にちをわすれないためにセンター」(わすれン!)を開設しました。

3がつ11にちをわすれないためにセンター
(せんだいメディアテーク 企画・活動支援室内)

〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町2-1

TEL 022-713-4483

Copyright © 2024 sendai mediatheque. All rights reserved.